日本郵便へ警告

埼玉県川越西局に警告する!!
ツタヤディスカスの郵便が最近遅れて処理されている。
着払いだから、物量が多いのは言い訳にならない!!
両社と協議し遅延せず処理される様に改善せよ!!!
日本郵便に瑕疵がないなら公開せよ!!!!
フリーダイヤルに再三にわたり苦情を申し入れたが改善なし。
そのうえDISCAS側へ日本郵政から電話なり何かあったかと問い合わせしたら何もなしとのこと。
この会社なめきっている!!!
郵政民営化の選挙で反対票を入れてやったのにこのざまなんだ!!
しかも仇のはずの小泉純一郎をいつだかの年賀状配達イベントへ呼んでるバカ会社、、
おまけにペリカンとの統合をくそ忙しいときに強行して混乱を生じさせただけでなく、クロネコ佐川に次ぐ第三勢力にもなり損ねたのは大馬鹿としか言えない!!
オーストラリアの物流会社買う金を出せるならバイトを正社員化しろ!!
今後要求サービスレベルを究極に引き上げる。
大昔の893専用袋で転送させようかなw