2023-01-01から1年間の記事一覧

忌まわしい日本放送協会を破滅に追い込みましょう。

https://www.yomiuri.co.jp/pluralphoto/20231128-OYT1I50102/BSのチャンネル削減はサービス低下です。BBCでさえたくさんあるのにおかしな団体。民間チャンネルが揃ってない地区に協力して地上波を整備して金を稼ぐならありかもだが、そうゆうことをせず、ア…

まんまと逃げましたね。

細田博之前衆院議長(79)が死去 先月 体調不良で議長を辞任 https://ndjust.in/SCWXg2cg #NewsDigest 冥福はいのりません!!! 生きてる時に悪さの限りを尽くし国民を騙して当選し、役にたつ仕事をしてないからです。 国会議員はどんな病気状況になろうと鞭…

使えない警察

熊に襲われてケガしかも意識不明ですか。 拳銃を持ってるのにおかしなことになってますね。 これはぶっぱなしてもok事案です。 適正使用案件なのにもったいない。 反対するバカはすぐにタヒんで詫びな!!! またはヤっちゃえばいいのに、二階級特進してもム…

PTA

加入が任意のいらない団体がまだ存在してるのですね。くれしんを潰そうとした超絶危険団体を絶対に許さない!!!バイクの3ない運動をやったやつ既に死亡だしこの怒りどこにぶつけよう。

NHK受信料

希代の超絶大犯罪者集団日本放送協会に払う金は一切ありません!!!払っているかたは今すぐに解約しましょう。立花孝志氏をたよるのが一番手間がないですね。五年に一回債務の時効の援用をする必要がありますが、破滅に追い込むことができるでしょう。もし…

全世界バラマキ増税バカクソ犯罪者危険団体総裁

20231006現在、岸田文雄というのが総理大臣ですが、 増税クソメガネ と一部でいわれてますが、甘すぎます。 希代の超絶大犯罪者集団自民党岸田文雄by旧統一協会 邪教キリスト教系の犯罪者集団にうまく使われた、または自民党が使ったんですから目も当てられ…

日本共産党

稀代の超絶大犯罪者を逮捕死刑にしましょう。 熊本県の私鉄に余計なことしてグッズを発売中止に追い込んだり、埼玉県のプールでの撮影会を中止に追い込んだりやりたい放題!!! 関係者は全員地獄に落ちろ!!! 創価を潰す為だけに存在を許されたのわかって…