これじゃよくならねえなw

自民党総裁岸田 文雄

日本会議

神道政治連盟の賛同者として名を連ねてます。

2021年11月28日現在

 

邪教をOKとして参加してますので日本国をいろんな意味で危険にさせる行為でゆるされるものではありません!!!

 

これからおこる悪いことは安倍や菅の総理時代を参照すれば簡単ですね。

あんな災害が起こりえます。

ただし時期や場所まではわかりません。

おまけに国土交通省の大臣が公明党DEATH!!!

公明党創価学会

ですからいいわけありません。

そういえば池田大作って生きてるんですかねw

悪さが世間に知れない限り死ねないとなってますが真相はいかに!?

一部では既に死去と言われてるようですが、確実に行われる検証報道を待ちましょう。

 

災害の備えはしっかりしましょう。

邪教信仰のバカは備えても無駄ですね。

備えを上回る攻撃をされあるいは出来事により死が待ってますので。

行先は無間地獄ですから嫌ならスグに改宗です。