2015-01-01から1年間の記事一覧

日本郵便へ警告

埼玉県川越西局に警告する!! ツタヤディスカスの郵便が最近遅れて処理されている。 着払いだから、物量が多いのは言い訳にならない!! 両社と協議し遅延せず処理される様に改善せよ!!! 日本郵便に瑕疵がないなら公開せよ!!!! フリーダイヤルに再三…

自民党破滅セール、おまけで公明創価もだ

法律でしばるならこれはOKだな 公明党は池田大作を守るためだけの団体に成り下がってしまいましたから、いやなら池田大作を守らず差し出して逮捕死刑にしなければなりません!!! そういえば生きてるの?

マイナンバー拒否

マイナンバー拒否します。 預金封鎖の第一歩ですから。

九州電力をはじめとする原発利益共同体に次ぐ

死人が出ないとわからないんですねw まあ暴漢に殺されてください 殺人は非難してやるけど、こうなるのわかりきったことだよねWWW 知らなかったってほざくならどんなけあくどいんだ!! 電力自由化したら原発利益共同体は死刑だねw 無間地獄で反省しろ!! …

投稿したのが削除されてしまいました。

内容は政権与党の批判しただけでした。 yahooとはそうゆう会社なんですね。 つかってやってるのにねえw 内容は政権与党の批判しただけでした。

沖縄翁長雄志に次ぐ!

中国共産党の手下になって反政府運動してんじゃねえよ!!!売国奴確定です。 沖縄の民意は中国共産党のプロ市民が扇動しています!!!! それが民意なわけがねえよWWW 即刻知事やめな!!それがあんたのためだ。

警告!自由民主党

ふざけたことしてるんじゃねえよ!! TV朝日とNHKを呼び出して注意するとは!! 朝日はとばっちりだろ!! 古賀の件は知らんかっただけで気に入らねえことがあればすぐこれだ!!! 自民党は悪さの党です!!! つぶすためになんでもしよう!!! 死人…

警告!総務大臣高市早苗

NHKを見てねえ世帯からも徴収するって、とんでもねえことしようとしてるそうじゃねえか!! どんな法律を作ろうと、絶対阻止する!!! うちは車屋だからうちから買えよなってことが、通るならやらしてもらうぞ!!